ポイントサイト(お小遣いサイト)で生活できるか実験中。マイルや現金を一気に稼ぐ方法を大公開

ポイントライフ研究所

高額案件を狙おう

ポイントサイト(お小遣いサイト)の高額案件ってどんなもの?

更新日:

ポイントサイトでは1万円以上分のポイント付与のある案件が散見されます。 いわゆる高額案件ですが、FX・証券・先物取引の案件とクレジットカードの案件です。私はFX、証券(口座開設)、クレジットカードの案件でポイントを稼いでいます。方法は簡単、サイトを経由して口座開設やカード作成を申込み、条件を満たすだけです。

FXの案件ってどんなもの?

FX口座開設案件を狙おう photo credit: reynermedia via photopin cc

FXの案件は、ポイントでだいたい1000円~15000円分程度が得られ、条件は5万円/10万円入金と、初回1万通貨1取引(往復)というものが多いです。手間としては口座開設まで1週間、それからの作業はだいたい1時間といったところです。

口座開設だけでポイントを貰える案件がありますので、まずはそれで要領をつかみましょう。条件としては、初回入金金額が少なく、取引回数が少ないものほど損をする可能性が少なくなり、お得です。

クレジットカードは年会費無料/初年度年会費無料のものを狙おう

クレジットカード案件を狙おう

photo credit: Dinkel via photopin cc

クレジットカードは高額のキャッシュバックが狙える案件です。クレジット入会時のキャンペーンに加えてポイントが付くので、普通に入会するよりも絶対に経由したほうがお得です。

ただし、高額の案件だと年会費が高額のものも多いです。

ポイントをもらっても年会費を払ったらあまり得してない、ということにならないように、できれば年会費無料か、初年度年会費無料の案件を狙います。 年会費無料カードでも5000円~10000円分のポイント付与がある案件もたくさんあります。

また、カードの切り替え(普通カード→ゴールドカードなど)ではポイント付与がない、というような条件が付く場合もありますので、かならず獲得条件を熟読しましょう。

獲得ポイント数は変動する

実は獲得ポイント数は1年中同じではありません。ポイント付与が受けられるのは基本1人1回ですから、一番稼げるタイミングを狙いましょう。

-高額案件を狙おう

Copyright© ポイントライフ研究所 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.