ポイントサイト(お小遣いサイト)で生活できるか実験中。マイルや現金を一気に稼ぐ方法を大公開

ポイントライフ研究所

ANAマイルに交換しよう

ANAマイルを搭乗なしで月18,000マイル貯める裏技

更新日:

ANAマイルを搭乗なしで月18,000マイル貯める裏技


Ana airplane

「ANAマイルを大量に、搭乗なしで貯められる」という話を聞いたことはありませんか? この方法は、高額な情報商材で売っていたりしますが、このエントリーでこれから書いていきますので、買う必要はありません。

 その方法とは、ポイントサイト(お小遣いサイト)を使う方法となります。

ANAマイルは飛行機の搭乗やクレジットカードでも貯められますが、当然、年収や時間的な制限などにより頭打ちします。

ポイントサイトを使ったANAマイルの貯め方をすれば、こうした制限に左右されず、たくさんのマイルを効率良く貯めることができます。

ポイントサイト(お小遣いサイト)とは?

ポイントサイト(お小遣いサイト)とは、基本無料で利用できる会員制サイトです。

使い方は、ポイントサイト(お小遣いサイト)内に掲載されている広告を経由して楽天、ヤフーなどの大手ショッピングサイトや、健康食品の購入、クレジットカードや銀行口座の作成、サービスの資料請求を行う、またはゲームやアンケート回答を行うだけです。

それだけで、数円~数万円分に換金できるポイントが還元されます。そして、ある方法を使えば、そのポイントを毎月最大18,000マイルに交換できます。

サービスの内容は、ポイントサイト(お小遣いサイト)を経由した場合も、経由しない場合も変わりません。

ですから、これを知っている、会員になっているだけで、普段の生活がかなりお得になります。お店でもらうポイントカードのインターネット版と思っていただくと、想像しやすいと思います。

また、うまく使えば、副業としても成り立つような多額の収入を得られる可能性もあります。

ポイント→ANAマイル18000マイル/月に交換できる”ソラチカルート”

ANAと東京メトロ、JCBが提携しているカードに、通称「ソラチカカード」(正式にはANA To Me CARD PASMO JCB)と呼ばれるカードがあります。 このカードの会員は、カードの利用により、「メトロポイント」というポイントを貯めることができます。

そして、ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)所持者は、To Me CARD会員専用サイトから申し込むことで、手数料なしでメトロポイントから、ANAマイレージクラブの「マイル」へ移行が可能です。 その際のレートは、100ポイント→90マイルという大変有利なレートです。

ただし、移行単位は1回につき100ポイント以上20,000ポイントまで、移行できるのは毎月1回のみ、移行の申し込み後、マイル交換完了まで約1~2ヶ月という縛りがあります。これが月「18000マイル」という数字の根拠、ひとつのボトルネックになるというわけです。

ANAマイルに交換できるメトロポイントを大量に貯めるには

実は、ポイントサイトで貯めたポイントを「LINEポイント」経由で「メトロポイント」に交換することで、大量のポイントを効率よくANAマイルに交換することができるのです。

LINE Metro ANA point

「LINEポイント」は0.9倍で「メトロポイント」に交換でき、「メトロポイント」もさらに0.9倍で「ANAマイル」に交換できるので、0.81倍です。

LINEポイントの交換単位は100ポイントなので、だいたい、23000ポイントの「LINEポイント」があれば、20000あまりの「メトロポイント」となります。 そして、そのうち上限いっぱいの20000ポイントを0.9倍で交換するとANAマイル18000ポイントになるという計算です。

LINEポイントに効率よく交換するには?

LINEポイントに交換できるポイントサイトはすべてこの方法”ソラチカルート”での交換ができます。このLINEポイントに交換が可能なポイントサイトは

  • ポイントタウン :1倍
  • Gポイント:(5%の手数料あり)
  • モッピー 0.9倍
  • PeX 0.66倍

などです。

ポイントサイトのポイント交換について検索できる「ポイ探」では、このようにまとめられています。

となると、「これは、ポイントタウンでポイントを貯めるしかない??」と思われると思います。しかし、これにももう1つ裏技があります。

「三井住友VISAカード」所持者は、様々なポイントを「ポイントタウンポイント」に交換できる

Worldpoint linepoint

「三井住友VISAカード」系列のVISAカードを所持している人は、「ワールドプレゼントポイント」というポイントを獲得することができます。この「ワールドプレゼントポイント」なのですが、100%、1倍の交換率でさらに「ポイントタウン」のポイントに交換が可能です。この「ワールドプレゼントポイント」は、Pexから100%で交換できてしまうのです。

つまり、「PexーワールドプレゼントーポイントタウンーLINE」と交換することで、100%そのままLINEポイントに交換できてしまうのです。ややこしいですが、これで、常識では考えられない量のマイルを入手することができるわけです。

Pexポイントに等価で交換できるポイントサイトは非常に多いので、「三井住友visaカード」を持っているだけで、「ハピタス」他、いろんなサイトからLINEポイントに等価で交換できるようになるわけです。

 pex.jp
Pexポイントに交換できるポイントサイト

ANAマイルが年間216,000マイル以上貯められる!

この裏技で、18,000×12ヶ月で年間に216,000マイル貯めることができます。ANAは世界最大の航空会社グループであるスターアライアンスに加盟していますので、スターアライアンス加盟の他社便も使い放題、世界一周チケットを組むこともできます。

あなたなりの旅行の計画を立てて、ポイントサイトでのポイント獲得にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ANAマイル→ANAコインですべてがタダになる

ANAマイルは、ANAコインという、航空券購入・燃油サーチャージの支払いに使用できる別のシステムのポイントに移行できます。

また、ANAコインにしてしまえば、マイル旅行者同士の座席の争奪戦にも巻き込まれずにスムーズに特典旅行が予約できるのも魅力です。そして、ANAコインにしてしまえば、搭乗マイルを獲得することができます。

陸マイルだけでは上級会員にはなれませんが、ANAコインを使って航空券を購入して旅行すれば、ANAの上級会員を目指すこともできます。

ANAマイルを貯めるのにおすすめのポイントサイト

一気に高額のポイントを獲得するには、クレジットカードとFX口座の開設をおすすめしています。

クレジットカードは月に1枚程度の作成にとどめておくのが良いでしょう。

対してFX取引は知識が必要でリスクもありますが、口座開設するだけ、1度だけ取引するだけで数千円〜数万円分のポイントを獲得できる比較的安全な案件もたくさんあり、クレジットカードのように申し込み頻度に気をつける必要もありません。

ポイントサイトはどれでも一緒というわけではなく、還元金額に大きな差があります。 当サイトで安全性や還元金額を総合的に判断しておすすめしているのはハピタスげん玉です。

おすすめポイントサイトランキング

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、老舗の大手ポイントサイト。前身である「ドル箱」(2006年)から2012年に名称変更しており、10年以上の歴史があります。プライバシーマーク取得・日本インターネットポイント協議会に加入しています。カスタマーサービスが優れており、トラブルの際も安心です。PeX経由で大量のANAマイルにも交換できます。当サイトからの入会で30ptプレゼント中。

げん玉

げん玉(gendama)は2005年にスタート、日本でも最大、最も老舗のポイントサイトのひとつです。運営会社は2005年設立の株式会社リアルワールド。2014年東証マザーズに上場しています。大量のANAマイルを獲得する裏技が利用可能。規模も大きくしっかりした対応を期待できます。当サイトからの入会で250ptプレゼント中です。

まずはこのページで登場したクレジットカードを作ってみよう

このページで重要なツールとして登場した、「ソラチカカード」(ANA To Me Pasmo JCBカード)と 「三井住友VISAカード」(「V-pass」に登録できるカード)ですが、どちらもハピタス経由で契約可能です。ハピタスに登録したら、まず手始めにこの2枚を作ってみることをオススメします!

まとめ:ANAマイルを月18000マイル、搭乗なしで貯められる裏技

  • ANAマイルを月18000マイル、搭乗なしで貯められる裏技がある
  • ポイントサイトでポイントを獲得→LINEポイントに交換→メトロポイント(ソラチカカードが必要)→ANAマイルに交換で月2万円分のポイントを18000ポイントに交換可能
  • ANAマイルをANAコインに交換して航空券の購入に使えば、SFC(上級会員)を目指すこともできる
  • ポイントの大量獲得におすすめのサイトはハピタスげん玉
  • まずは登録しよう、そこからあなたの旅が始まるかも!

-ANAマイルに交換しよう
-

Copyright© ポイントライフ研究所 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.