ポイントライフ研究所

ポイントサイト(お小遣いサイト)で生活できるか実験中。マイルや現金を一気に稼ぐ方法を大公開

*

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法|クラウドワーク系の稼ぎ方

      2017/12/08

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法|”お仕事”をする、クラウドワーク系の稼ぎ方

タイピング案件が多いです。
当サイトでは、ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法を大きくタイプ別に分類してみました。 このタイプは、どのポイントサイト(お小遣いサイト)にも当てはまりますが、どれかのタイプに強い、あるいは特化したサイトも存在します。

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法5タイプ

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法タイプ別は、下記のようなものです。 稼げる金額が少ないものから、多い(可能性がある)ものの順番になっています。

このページでは、「”お仕事”でポイントを稼ぐクラウドワークス系の稼ぎ方」について解説します。
Crowd
ポイントサイトで稼ぐしくみ、稼ぐ方法については、こちらでもまとめています。

“お仕事”でポイントを稼ぐクラウドワークス系の稼ぎ方

ポイントサイト(お小遣いサイト)内にある「仕事」(感想の投稿・名刺の打ち込みなど)をこなし、承認を得て報酬をもらう。

稼げる額

1件数百円~だが、1日に5000円分以上のポイントを稼ぐ人もいる

メリット

簡単でスキルが要らない。リスクも少ない。反復性がある。文章力が上達するかも。

デメリット

まとまった額を稼ぐには時間がかかる。

解説

ポイントサイト(お小遣いサイト)の中には、会員に「仕事」としてテーマに沿った感想文を書いてもらったり、タイピングをしてもらったりして、報酬としてポイント付与するシステムを作っているものがあります。大手ではげん玉、モッピーがそれぞれ「げん玉クラウド」「モッピーワークス」を展開しています。

仕事をして稼げるポイントサイト(お小遣いサイト)ランキング

Rank1No.1 げん玉

げん玉クラウド”で感想の投稿や名刺の内容を入力するとポイントが貰えます。1日5000円以上稼いでいる人もいます。
げん玉Crowd

↓ここから登録で250ptもらえます。

Rank2No.2 モッピー

Moppyworks
モッピーワークスは、指定キーワードに沿った内容で、150文字~400文字程度の文章の作成を行い、承認となったらポイントが付与されるというシステムです。

内容は会員以外に非公開です。まずは登録を。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 - げん玉, ポイントサイトとは, モッピー