ポイントサイト(お小遣いサイト)で生活できるか実験中。マイルや現金を一気に稼ぐ方法を大公開

ポイントライフ研究所

ポイントサイトとは

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法|まとめ

更新日:

ポイントサイトの稼ぎかた

ポイントサイト(お小遣いサイト)での稼ぎ方

ポイントサイト(お小遣いサイト)は、基本的に無料なのに、どうしてお金を稼ぐことができるのか、疑問に思われる方も多くいらっしゃると思います。 また、ポイントサイト(お小遣いサイト)を利用するとき、どのような手段でお金を稼ぐことができるのか、それぞれの手段でどのくらい稼げるのかについても解説したいと思います。 ポイントサイト選びに悩まれている方は「ポイントサイト(お小遣いサイト)のおすすめと危険性」も参考にしてください!

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼げるしくみ

ポイントサイト(お小遣いサイト)は基本的に無料で使えるのに、なぜユーザーは換金性の高いポイントを稼ぐことができるのでしょうか? ポイントサイト(お小遣いサイト)にはたくさんの広告が掲載されています。また、アンケートやゲーム、メルマガにも広告が絡んでいることが多くあります。 ポイントサイトのビジネスモデルポイントサイト(お小遣いサイト)は、スポンサーから広告料を取って広告を掲載し、ユーザーにじっくり広告を見てもらったり、サービスを利用してもらう、アンケートに返答してもらうことで、広告料を得ています。その一部をユーザーに還元しています。 そのため、無料で色々なサービスを受けて、ポイントを稼ぐことができるのです。

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法

さて、当サイトでは、ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法を大きくタイプ別に分類してみました。 このタイプは、どのポイントサイト(お小遣いサイト)にも当てはまりますが、どれかのタイプに強い、あるいは特化したサイトも存在します。

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法5タイプ

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ方法タイプ別は、下記のようなものです。 稼げる金額が少ないものから、多い(可能性がある)ものの順番になっています。

ポイントサイトの稼ぎ方

それぞれ、反復性と1度に稼げる額に違いがあります。

それぞれのタイプの特徴については、下記のリンクを参照してください。

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ戦略はこの順番

ポイントサイト(お小遣いサイト)で稼ぐ戦略としては、

    (クリック・ショッピング)→FX・クレジット→モニター、100%還元

というのが良いでしょう。

まずはクリックポイントをやってみます。ゲームやメルマガの広告をクリックして少しずつポイントを貰って、ポイントサイトの使い勝手に慣れてみましょう。

日常のショッピングを経由してみるのもいいでしょう。

それから、クレジットカードの案件、FXの案件も是非、こなしていきたいところです。

クレジットは短期間に申し込みすぎると良くないので少しずつ、必要なカードから作ります。FXの案件もできればこなしていきます。

これを1年くらいやると、大体の人が高額の良案件はほとんどこなしてしまうので、

徐々に100%還元、覆面モニターなどにもトライしていく・・・というのが良いでしょう。

各サイトに、期間限定でもらえるポイントをアップしている案件があるので、過去の記録を調べ、あせらずに高額になっているときを狙いましょう。 また、余裕があれば、友達紹介につながるようなWEBサイト作りにトライしてみる、というのが理想的な戦略でしょうか。

自分の性格(コツコツできる方なのか)、生活(よく飲み会の幹事などをする人は飲食店のモニター案件が有利)、能力(ブログを作ったりメルマガを発行したりする能力があれば、友達紹介でも稼げます)などに合った方法でお得に生活し、ポイントを入手するのが良いでしょう。

-ポイントサイトとは
-

Copyright© ポイントライフ研究所 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.